たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済奥多摩町 奥多摩町

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

FX と元手

2011年02月20日

分散投資と言っても、局面 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろホントに 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。

逆張り系のテクニカル分析の大切 なポイント をいうと、ボリンジャーバンドが実用的 です。

将来 の相場のレンジや反転を予見 できるからです。




取引 には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さなプロフィット を積み重ねていくスタイルが希望 なら、順張りがオススメ です。

レート の傾向 を分析するためにトレンドラインを自分でチャート上に引く手法 は、時折 大変な 作業ですが、可能なら やってみてください。



しったかFX用語
証拠金
「証拠金」とは、外国為替取引の担保の目的で取引業者に預託する資金のことをいいます。

保証金ともいいます。




  


  • FX でトレーダー になろう

    2011年02月18日

    FX で長期的にきちんと 勝つための要 は、損切り(ロスカット)と利食い(リミット)のレベル を予め 決めておくことですね 。

    トレード 通貨 を厳選 するときには、情報収集が難儀な ことにならないので、自分の好きな国の通貨 を選ぶのもいいでしょう 。




    外貨レート の推移 を予期 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをきちんと 見れることは相当 必要不可欠 です。

    適切 なポートフォリオ を継続 し失敗の訳 を処理 することで腕前を向上 させることができます。




    儲け 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回のトレード から活かしていきたいですね。

    ところで このところ 話題 のシステムトレードは、トレーダー の感情を排して自動取引き できる点が長所 です。



    しったかFX用語
    利食い
    「利食い」とは、保有しているポジションを反対売買をして決済させ、利益を確定することをいいます。